2011年12月19日

私の夕御飯

  お疲れ様です。


 とうとう明日が最後です。

 明後日からは無職です。


 この歳で転職は賭けですが・・・


  いろいろあったこの数年・・・


 環境が変われば条件も変わる!!



 ご飯にしましょう。


私の夕御飯



 夜なのにサンドウィッチ。


  チキンカツサンドです。


パンは熊谷のMatsuokaさんにて購入。


私の夕御飯



 見て下さい。


  これを見て美味しそうと言わない人はいますか?



  限定だそうです。


  セイグル・ボワ    たぶんこんな名前。



  いろいろなナッツが入っています。


 噛むたびにナッツの香ばしさがあって、しっとりで美味しい。


 
  こんなパンが朝から出てくるお家はオシャレなセレブですね。





   だって・・・   735円もしたのよ・・・



  こだわりのパン屋さんだからね。


  もう今までみたいに行けなくなっちゃう。。。


  シフォン屋さんにも、シナモンロール屋さんにも・・・





 辞めるにあたってさびしい事はこれぐらい。


  仕事なんてこんなもんですな。




   少しゆっくりしようと思いましたが、それは許してもらえないようです。



  夢と希望の為ですな!!






同じカテゴリー(作り物)の記事画像
やれば出来る子
烏賊
烏賊
私の野菜スープ
誕生日パーチー
手作りきキット
同じカテゴリー(作り物)の記事
 やれば出来る子 (2012-10-05 22:06)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 私の野菜スープ (2012-06-10 20:16)
 誕生日パーチー (2012-03-18 22:09)
 手作りきキット (2012-03-08 08:15)

Posted by 隣のうさぎ at 21:28│Comments(0)作り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の夕御飯
    コメント(0)