2011年11月20日

夢







おはようございます。

今日はゆっくり寝るんだ!と決めて昨日から準備万端だったのに・・・



朝っぱらから家の電話で起こされました。



でも、いい天気ですね!


たまった洗濯物を片付けましょう!!




私の不思議な事


3日間続けて“タコ”の夢を見ます。


今日はタコとお友達なのに食べなければいけなく、号泣する夢でした。


毎回、悲しい夢です。



気になったので夢占いで調べてみました。



結果は当たっていましたよ!



今を変化させようとしているが、これから先に不安になっている。

良くない方向らしいね・・・



今を改めた方がいいって!!



楽しいタコ夢ならいい結果だったのになぁ~




一夜にいろんな夢を見て・・・



HYDE様と結婚して子供までいました!!

でもそこ子供が救急車騒ぎになっていましたが(-.-;)



最近、本当に変な夢ばっかり見てます。


おかげで目の下が悲しい感じになっています。




同じカテゴリー(意味不明)の記事画像
返金
意味わからん
同じカテゴリー(意味不明)の記事
 返金 (2012-06-02 21:31)
 意味わからん (2010-12-22 20:53)
 意味わからん (2010-12-21 23:24)

Posted by 隣のうさぎ at 08:42│Comments(0)意味不明
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(0)