2011年11月17日

私の夕御飯

お疲れ様です。


私は休みです。



やるべき事はやりましたよ。



なんだか体調がイマイチ。。。


気分がイマイチだからかな・・・



気分転換にスマークでプラプラして自分探しをしました。



私らしさ



只今、迷走中



ちょっと早い夕御飯


私の夕御飯




かぶ丸ごと使ったクラムチャウダー


バジルペーストを買ったのでグラタンにもサラダにも使ってみました。



そしてボジョレー解禁という事で赤ワイン。(群馬のワイン)



スマークに大好きなKALDIが入ったので嬉しいです。


KALDI限定のボジョレーを買って来ました。



体調がよくなったら飲んでみます。


自分らしさが見つかったら飲もうかしら。



私がフリフリ着たら違う?


私が真っ黒着たら違う?




らしさってなんだね?





同じカテゴリー(作り物)の記事画像
やれば出来る子
烏賊
烏賊
私の野菜スープ
誕生日パーチー
手作りきキット
同じカテゴリー(作り物)の記事
 やれば出来る子 (2012-10-05 22:06)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 私の野菜スープ (2012-06-10 20:16)
 誕生日パーチー (2012-03-18 22:09)
 手作りきキット (2012-03-08 08:15)

Posted by 隣のうさぎ at 15:04│Comments(0)作り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の夕御飯
    コメント(0)