2011年10月07日

一年

今日は大切な日です。


親戚の人がお線香をたてに来てくれて、そのままランチへ~



行っちゃった。


境の郵便局近くの元うらしまから中華屋


福の宴


だったかなぁ?



ちょっと入りにくい感じがする。。。


伊勢崎にもう一店舗あるって、そこはおいしかったとの情報!


だから行く気になったのは正直な気持ち。



一年



鶏肉とカシューナッツ炒め定食



このお店なめたらいかんぜよ!!


店員さんも味も本格的!


ご飯はちょっと残念だったけど・・・


メインは絶品!!


中華丼も美味しい!!


酢豚も美味しい!!

炒め系はハズレがないかも。



しかも安い!!



中華が食べたくなったらまた行くよ。

ちなみに食べた定食は680円。







一年。


迷い、苦しみ、あがきながら進んで来ました。


大変な事もわからない事もどうにか乗り切ってきた。


仕事と家事をやれる限りやってきたつもり。


今は前よりは落ち着いてる。


いろいろ経験できて勉強になった。


少しは成長したかな?

少しは大人になれたかな?



自分はなかなかの成長っぷりだと思ってる。



気持ちも落ち着いてきた。



少しは人として普通ぐらいにはなったかな?


今日は新しい命が誕生した。



なんだか縁を感じちゃう。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 00:01│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一年
    コメント(0)