2011年09月01日

ヒップエクササイズ

伊勢崎が大変なことになってましたね。


ちょっと買い物を済ませておきたくて外に出た私がバカだった。



いいタイミングで雨に濡れずに移動できたぁ!!


しかぁ~し!!


なんじゃ!
この道ヤバいよ~


車が流れるぅ~

車が止まるぅ~


ゆっくり走りやがれ!! 水がバッシャーンってなるじゃん!!



ヤレヤレ・・・


通行止めなど台風影響を満喫しちゃった。



今日は待ちに待った私の安らぎ~


ヒップエクササイズ


ヒップエクササイズマシーン


エアリーシェイプ
スマート



座椅子サイズで色も赤でかわいい!


テーブルも赤なのでお部屋が一気にポップになりました。
(元々?)



ヒップエクササイズ




操作パネルには4種類のコース。


強さ調節ボタンがあります。


強くても痛さはありません。



アピタで一人で試して来ました!


想像以上の気持ち良さで即買い!!



腰痛にも効いた人もいたようでしたが私には効かないようです。


ヘルニアだからね・・・



・ヒップエクササイズコース


・ウエストストレッチコース


・ヒップシェイプコース


・ヒップアップコース



15分のタイマー。

これだけでエクササイズ結果を求めませんよ。


わかってます。


これだけでちっちゃなおしりになれたらとっくになっとるちゅーねん!!



しばらくは癒やされるなぁ~





同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 22:35│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒップエクササイズ
    コメント(0)