2011年07月14日

earth

今日はちょいと用事があったので佐野プレミアム アウトレットへ行って来ました。


偶然、同僚と会ったり・・・


可愛い甥っ子の服を買ったり・・・



猛暑の中買い物を楽しみました。


探し物はありませんでしたがいい買い物しました。



earth music&ecology にてタイムサービスをしていました。

全品70%オフだってぇ~



とりあえず見ますよね!!


earthはどの店舗でもタイムサービスしています。


私が知っていたearthは雑誌miniに載ってるブランドで、足利に唯一近場にあったお店・・・




可愛くてお手頃お値段。


今日はワンピースを5995円から1798円で買って来ました。



タイムサービスがなかったら買わなかったし、お店にも入らなかったかな!



この値段で買っときながらレシートが



earth




一年間無料修理保証書!!



一年間レシートを保管する方が難しい。


この値段なんだから修理までして着るか・・・



お客さんにはいい印象をあたえる!!



修理をお願いして取りに来て・・・


手間を考えるとおそらく修理をお願いする人は少ないと思う。



この値段なのに良心的ねってなりますね!!



昔々に買ったearthの服は今も着られる程のいい作りです。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 17:53│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
earth
    コメント(0)