2011年06月07日

何かしたくて

今、私は不自由なく生活してる。


ちょっと北に行くと世界は変わる。


しばらくテレビでは現実とは思えない映像が流れていました。


友達の心配もありますが・・・


見ず知らずの人に対しても何かしたくて・・・



たまたまゾゾで見たチャリティーTシャツ


デザインはイマイチでしたが、子供用はいいのでは?


何かしたくて




甥っ子、姪っ子にプレゼント!!


ちなみに3人分。

おそらく双子の男の子の方の後ろ姿!



無理矢理に着させられ号泣写メが送られてきました。。。


2000円。

自分の分とで8000円!



何か出来たのかなぁ??




同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 22:10│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何かしたくて
    コメント(0)