2011年05月22日

ZUCCA

蒸し暑いですね。
 疲れが全く取れないお年頃。。。


 毎日に疲れ、ギリギリのそこの私!!

 お待ちかねの品が届きました。


 迷いに迷った。  

 買っていいものか・・・

 使わないかもしれない。

 今のストレスで勢い付いているだけなんじゃ・・・


  大人になりました。


  考える事ができました。



 まぁ買ってしまいましたが・・・


ZUCCA



CABANE de ZUCCA

キャラメル2
   ベージュ


 キャラメルのようなコロっとしたボディー。



 同じデザインで一つ前のは裏側も同じ色でしたが

 今回の2はちょっと面白く変化!


ZUCCA



ベージュの裏側は水色。


ちゃんとお名前が入っていていいじゃない!!



 ブラックの裏側は赤だったかな。


ネットでしか見てなかったのでどんな感じなのか心配でしたが・・・


いい感じではないですか!!


ZUCCA


 ちらっと見える水色がかわいい。

 小さい時計なので腕のムチムチが余計にムチムチに見えやしないか・・・


ケースはこれまた遊び心。


ZUCCA


なんだ真っ白か・・・


ZUCCA


 開けてみたらCARAMELって!!


 キャラメル風になってます。


 キズが付かないよにはなっていませんが・・・


気軽に腕時計が楽しめるのがCABANE de ZUCCAのいいところ!!



 さぁ~これから暑くなりますが腕時計をしますか?


 この時計の為にお出掛けをしようじゃないか!!  


この日常から逃げようじゃないか!!





同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 11:34│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ZUCCA
    コメント(0)