2011年03月27日

赤い靴

新しい道もいいんじゃないかと考え始めた昨今。。。



気分はどんどん下降気味。。。



楽しい事なんてしばらくない・・・



フラッとお気に入りのお店 Penny Rain

行ったら買っちゃう。


自然の流れでとても危険!


一つでは済まないから・・・



今日は足元のインパクトが欲しかった私に理想的なパンプス発見!!



赤い靴




Ste'phanie
ステファニー


ブラジルのブランドだそうです。


真っ赤なパンプスが欲しかった!!



真っ赤の真っ赤をね!



文句無し!!


ヒールがあったら200%だったけど・・・



ペッタンコで裏はゴムなので歩きやすいと思います。



羊の皮でエナメル。

全体的に固い。



赤とゴールドで大人らしさもあり!



シンプルな服装にインパクトで履くと素敵だと思いません??



そこそこのお値段でした。。。





同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 22:04│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤い靴
    コメント(0)