2011年03月24日

本当の強さ

セ・さんもやっとこ決定したんですね。


センバツを楽しめばいいさぁ〜



あれ? 前橋育英はぁ・・・


今年は東北を応援したいですね!!



名門、横浜は初戦敗退。



センバツって予想出来ないから面白いです。

(あまり見ませんが)




今日、去年と同じような一年になる事がわかりました。



慣れたもんですよ。



ただ、去年とは違う不安があります。


今も胃がキリキリ状態。。。


情緒不安定。。。



人間ですもの。




でもさぁ〜こんな時に他人にあたっても仕方ない。


なんも解決にはならない!!



弱すぎる・・・




私は弱いよ。


いつも弱いわけじゃない。



本当の強さ・・・


どんなに自分が大変だろうが・・・


どんなに自分が悲しいだろうが・・・



人に優しい。



私には無理かもしれないけど・・・




生きてりゃ〜いろいろあるさぁ〜



一つ一つを整理して、相手にならない人間はほっといて・・・



弱ったら引きこもればいい。


ひとりぼっちを満喫すればいい。



飲み過ぎ注意!




とりあえず笑っとこ!!


とりあえず口角を上げとこ!!


玄米食べとこ!!


体に良さそうだから。




あぁ〜グダグダ書いちゃった。。。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 23:20│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本当の強さ
    コメント(0)