2011年03月06日

お久しぶり

ちょっとね・・・


ちょっとだけ疲れてて・・・



そしたら耳鼻科にはしんどい時期が来ちゃって・・・


満足な状態ではないまま毎日バタバタ・・・



腰は痛いし、首は痛いし、胃は痛いし・・・



そんなこんなんで・・・



今年こそは良い事があると信じていた私でしたが・・・



どうやらまた必死な一年になりそうなぁ・・・




今年は支えがいなくなってしまい。。。


どうなるやら・・・



どんなに嘆こうが・・・


時間は止まりせん。



アナログからデジタルにもなります。


進化しないと!!



今日は景気付けに



お久しぶり




ヱビス三昧


・ALL MALT BEER

・THE HOT

・シルクヱビス



今日はベルクで一本 208円!!



調子乗って買っちゃった!



やっぱり美味しいね!


最近はハイボールばっかりだったから・・・



明日もやってきます。



イライラせずに、せっかく生きてるんだから・・・



うん!そんな前向きになれな~い!!





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 15:48│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
お初かもしれませんが、
家飲みも、いいですが、
バーの重い扉をあけてみませんか。

高崎駅西口界隈 いろいろなバーがあります。

バーテンダーとの会話で
救われることもあります。
Posted by ぎっちゃん at 2011年03月06日 15:56
ぎっちゃんさん

初めまして。
人との会話は確かに必要ですね!
伊勢崎在住なので高崎はちょっと遠いです。

でも、行ってみたい!!
Posted by 隣のうさぎ at 2011年03月06日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶり
    コメント(2)