2011年01月12日

唐揚げ研究会

私は美味しい唐揚げを作りたいのです。


ジューシーでいい色をしていて・・・

生姜風味でお弁当に入れても美味しい唐揚げを!!




市販の唐揚げ粉を使えばそりゃ~ねぇ・・・



自分の味がいいのさぁ~



ウチの母はうまかった。


毎日お弁当を作っていたからプロだね!

ちゃんと教わっておけばよかったぁ・・・



勉強しましょう。



いろんな唐揚げを食べてみよう!!




最初の参考唐揚げは・・・



唐揚げ研究会




熊谷 ニットモール

チャイナバイキング

喜多楼



ちまきとか杏仁豆腐とかたくさん種類がありました。


バイキングとありますが・・・



全てパック詰めされていました。



~見た目~

家庭的。
皮は丸まってます。
ちゃんと手作りです。
一つ一つ色が違いました。

ちょっと色は濃いめ。



~味~


醤油か・・・

ニンニクか・・・

胸肉か・・・


お肉はちょっとパサついて、味が少々濃い。

自家製タレって書いてあった。


粉は小麦粉か・・・

最後に何かまぶしたな・・・



とても安かった。

胸肉だからね!


胸肉だと重いね・・・




味は濃かったけど、手作り感があって勉強になった。



胸肉も悪くはないけど・・・

モモ肉がいいなぁ!!




どこかに美味しい唐揚げがあったら勉強したい!!



タグ :唐揚げ

同じカテゴリー(発見)の記事画像
幸せみつけた
ラッキー
Amazonよ
めっけた!
ピッタリ
あれから
同じカテゴリー(発見)の記事
 幸せみつけた (2013-07-01 12:39)
 ラッキー (2013-02-16 21:11)
 Amazonよ (2013-02-12 20:25)
 めっけた! (2012-10-30 14:35)
 ピッタリ (2012-06-04 20:33)
 あれから (2012-02-27 22:00)

Posted by 隣のうさぎ at 20:43│Comments(0)発見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
唐揚げ研究会
    コメント(0)