2011年01月08日

ビール?

早く帰りたい・・・


今日は病院に行くもんじゃないよ!!



昨日もそこそこ忙しくて疲れたので・・・



ちょっと晩酌。

ビール?



relax

初めて見たので買ってみた!



ビールだと思って買ってみた!



発泡性・・・


ビール?




色はビールだね!!

なんだか泡が違う・・・



味も違う・・・


シュワシュワする何かだ。



これは何??



シャンパンに近い!

でもシャンパンじゃない。


すっきりしたビール?


イヤイヤ、すっきりしすぎだろう・・・


うん、もう買わない。。。




もう一本


ビール?




余韻の贅沢


名前はステキ!!



味は・・・


黒ビールに近い味だけど・・・



コクって言うのかなぁ?

クセって言うのかなぁ?


アロマなんて言ってるからかなぁ?



独特な味だね!



人は失敗して成長するもんだぁ~





同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 14:23│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビール?
    コメント(0)