2011年01月06日

ポーチ

今日は仕事なんですぅ・・・



やりたい事はたくさんあるのに休みじゃない!



寒いけど・・・


風強いけど・・・



八木橋に行ってやるぅ~


昼休みにバーゲンという戦場に!!



ツモリチサトさんの靴がすこぉ~し安くなっていましたが・・・


買えません。



ANNA SUIのバックが安くなっていましたが・・・


この値段出すならヴィヴィアン買う!


私はANNA SUIのポーチが欲しいのさぁ~


今使ってるのは付録なんだよ・・・



ちゃんとした化粧ポーチを!!




残念。。。


ANNA SUIのポーチは対象外。



ワゴンをガサガサ物色していましたら


ポーチ




REBECCA TAYLOR


ニャンちゃんマークのブランド。


確かバッグを持っていたなぁ~



本来、私が持つようなブランドではありませんが・・・



気に入ればブランドなんぞにはこだわりません!



ラブリーなイメージのレベッカさんですが・・・



このブーティー柄!


そこになぜかブルーリボン!



いいじゃな~い!!



ちゃんと中も区切られているし!



5000円以上の物が3000円で買えちゃった!



今日もいい買い物ができたぁ♪






同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 14:31│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポーチ
    コメント(0)