2010年12月03日

トイ・ストーリ 3

私・・・


昔から好きなんです!!


1はDVDなんて持っていなかった頃です。


そう!ビデオテープです!!


1を買って・・・


2が出た時はDVDを見られるようになり・・・



3が出たら世の中はブルーレイだの言っています。
が、私はDVDです。


なぜかセット売りが先に発売・・・



私・・・ブルーレイはいらない。



待つよ。




待ったよ。



トイ・ストーリ 3




TSUTAYAで予約して20%オフ!!



もちろん映画も見ましたよ!


3Dで!!



毎回、ちょい感動をくれるおもちゃ達。


持ち主が大人になって、おもちゃで遊ばなくなる。


普通の事だけど・・・


おもちゃサイドは寂しいって思うよね。


遊ばないからいらないってパターンと遊ばないけど大切ってパターンがあるね!!



自分は・・・

アンディーほど大切にしてなかったなぁ・・・



大切に思うからこその別れに感動!!


映画館では泣けなかったので部屋で存分に泣いてやりましたぜぃ!



見たい?


もう一度見たい?



レンタルしまっせぇ~






同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 13:31│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トイ・ストーリ 3
    コメント(0)