2010年11月16日

豪華なお弁当

今日はお弁当をいただける日です。


勉強会はタリオンのお話です。


強めで薬価の安い薬ということです。


アレルギーのお薬です!!



結局、飲んでみないと効くかはわかりません。



で、お弁当は・・・


豪華なお弁当




筍亭(ちくてい)



私が今の職場で初めての食事会をした場所。


他の人が梅酒を頼んだら梅が入ってなくて…

梅を頼んだら梅干しが出されたお店です。



創作和食屋って感じだったようなぁ・・・



今回のお弁当は松茸ご飯です!!


うす~い松茸ですが香りはしました。


お刺身が入っていたのは寒くなった事を実感しました。


お肉は少々固めで・・・

エビフライは少々スリムなボディーで羨ましく思いました。



からあげは・・・


からあげクンの味がしました。



あっオレンジがおいしかったです!!



面白いお弁当でした。




同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 13:52│Comments(0)お暇な昼休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豪華なお弁当
    コメント(0)