2010年11月10日

キーマカレー

朝、気持ち悪くて目覚め・・・


朝ご飯が食べられなかった・・・



これじゃ~お昼も食べられないだろう・・・


作るのもしんどいし(-.-;)




と、仕事をしていたら・・・



お腹すいたなぁ~



なんか治ったなぁ~



お昼は小さいおにぎりしかないなぁ~



今日は水曜日だなぁ~




ピンクワゴンのタイカレー屋さんがいるじゃん!!



キーマカレー





挽き肉とトマトのキーマカレー。



ご飯はもちろんタイ米!!



キーマカレーは食べた事がなかったけど・・・


イメージは挽き肉のカレー味みたいな・・・



今日はルーが普通にあった。


トマトがまろやかにしてくれるみたいで前回のレッドカレーより辛くない!



やっぱり美味しい!!



お腹がいっぱいになった・・・



午後、眠くなりそう・・・





同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 13:44│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キーマカレー
    コメント(0)