2010年10月24日

戸隠神社

ちょっとパワースポットに・・・



私の目的はお礼を伝えに行ってきました!


戸隠神社


戸隠神社



ものすごい人でした!!


想像以上でした・・・


信濃町インターを下りて・・・


紅葉を楽しみながら・・・



やっと着いた。



しかし、駐車場はいっぱい・・・



なんとか駐車して・・・



いざ!奥社へ・・・



有名な杉並木!


戸隠神社




人がいないチャンスを狙ってパシャ!


前に家族で行った時はとても静かでいい所でした。



今は人を見に戸隠まで行った感じです。



とりあえず目的は果たせたのでスッキリしました。



最後の家族での遠出をした最後の場所。



お願いをしていた事が一つ一段落したので・・・



ありがとうございました。



神様に伝わったかなぁ?




その後は善光寺へ~

そちらもお礼を伝えました!!



どれだけ神頼みしていたのかなぁ・・・


神様なんていない・・・ なんて思ったり・・・




勝手だねぇ・・・





同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
2月のお話
最近
伊勢~熊野古道
ココ・ファーム・ワイナリー
ライブ
京都
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 2月のお話 (2014-05-01 12:22)
 最近 (2013-10-10 21:51)
 伊勢~熊野古道 (2013-07-18 21:18)
 ココ・ファーム・ワイナリー (2013-06-05 23:06)
 ライブ (2013-05-20 19:58)
 京都 (2013-05-04 11:42)

Posted by 隣のうさぎ at 20:51│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸隠神社
    コメント(0)