2010年09月29日

玉子焼き

今日の玉子焼きです。


普通の発想で面白くないです。。。



玉子焼き




枝豆を混ぜてみました!!



ただの枝豆ではありません!


スーパーの半額になった枝豆です!!



頭が働かないもので・・・


ビビっと来ないのです。



明日はお休みなのでちょっと考えたいと思います。





同じカテゴリー(作り物)の記事画像
やれば出来る子
烏賊
烏賊
私の野菜スープ
誕生日パーチー
手作りきキット
同じカテゴリー(作り物)の記事
 やれば出来る子 (2012-10-05 22:06)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 私の野菜スープ (2012-06-10 20:16)
 誕生日パーチー (2012-03-18 22:09)
 手作りきキット (2012-03-08 08:15)

Posted by 隣のうさぎ at 13:41│Comments(2)作り物
この記事へのコメント
玉子焼きアレンジ3連続、拝見させて頂きました^^
次はどんなアレンジになるのか、楽しみです!!
Posted by tom at 2010年09月29日 15:50
tomさん

見て頂いてありがとうございます。
ご期待にそえる玉子焼きを作れるか・・・

頑張ります(^_^)v
Posted by 隣のうさぎ at 2010年09月29日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玉子焼き
    コメント(2)