2010年09月25日

頚椎捻挫

やっぱり首が痛くなりました。


頭も痛くなって・・・


早く行かないと使えるかもしれない保険も使えなくなっちゃうらしいので・・・



保険屋さんに連絡して・・・


うちの先生のお友達の整形外科さんに電話してもらって・・・



診察受けて、レントゲン撮って・・・



“骨が真っ直ぐで筋肉が緊張しやすい状態になってるね”



事故との関係はわからないと・・・



頚椎捻挫と診断書に書いてあった!!


ムチウチってやつ?


ムチウチをバカにしていた・・・


こんなに痛いもんなのねぇ(T_T)


リハビリで電気と温めてもらったら少しラクになったぁ!



今日は保険屋さんにいろいろ変更などの電話をして・・・


病院行って・・・



板金屋さんにも買い取ってって電話をして・・・


ついでに名義変更もやってくれるか聞いて・・・



なぜか修理が進もうとしていてビックリ!!



ちゃんと伝えられなかったのね。


ごめんなさいね・・・


どっかでパニクってたもんで(^_^;)




まだまだやらないと行けない事がある。。。



警察に病院行ったって連絡しなくちゃ!


今の状況も聞きたいしね!!



面倒くさい・・・


あぁ~面倒くさい・・・



でも、一つ一つ目の前の問題をなくしていかないと・・・



何で被害者が苦労しなくちゃいけないのかなぁ?




コノヤロォ!


犯人!!


ドアに指はさんじゃえ!!!





あぁ~首がいてぇ~~~。



ちょっと後ろが怖いしぃ~~~



運転したくない~~~~。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 14:08│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頚椎捻挫
    コメント(0)