2010年09月16日

群馬の新名物?

ケンミンショーで京一郎さんとはるみぃ~が群馬に転勤して来た時・・・



今は焼きまんじゅんじゃなく


かりんとうまんじゅう


だとか?




食べた事ないがねぇ~



おぉ、妙ちくりんで売ってるがねぇ~


群馬の新名物?





これかぁ!!



3つ入り


270円!!



試食してみたら・・・


外はカリっとして黒糖の甘みがふわぁ~って!



甘いけど熱々のお茶があったらサイコー。




あれ?


栃木 佐野??



どういうこと?



妙ちくりんで買ったのは


佐野にある

“金こん かんこん”
というお店!



群馬の名物じゃないのね(^_^;)




うまかったけど・・・





もちろんコーヒー大福も買ってきたがねぇ~。




こっちもうまいんだよなぁ~






私・・・


こんなんで大丈夫?





同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 16:51│Comments(2)食べちゃった物
この記事へのコメント
最近、群馬でカリントまんじゅう流行ってますよ〜(*´∇`)
前橋はもちろん、吾妻町のおまんじゅう屋さんでも大々的に売ってました(^m^)
つきんこ的には焼きまんじゅうが好きなのですが…揚げたらカロリーがΣ( ̄□ ̄;)
Posted by つきんこ at 2010年09月16日 23:57
つきんこさん

何でカリントウなんですかねぇ?
群馬で黒糖が採れるなんて聞いた事ないし(^_^;)

私も焼きまんじゅう好きですよ!
カリントウはカロリーなかなかですからね・・・

あんこも入ってるし・・・


でも美味しいのでまた買うと思います!!
Posted by 隣のうさぎ at 2010年09月17日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
群馬の新名物?
    コメント(2)