2010年08月27日

くまがやロール

みなさ~ん、今月31日は市民税ですよぉ~



私は引き落としですが・・・


親の分を支払いにコンビニへ~



暑いから行きたくないけど・・・



日傘さしても刺さるような日差し・・・



パン屋 マツオカさんを横目に・・・



コンビニって涼しいねぇ~



ちょっと一周してみたら・・・



くまがやロール




くまがやロール


200円



くまがやロール




熊谷産の米粉で作ったスポンジにきなこをたっぷり入れた生クリームを巻いた。



熊谷の五家宝というお菓子みたいに作ったって・・・



米粉だからモチモチしてるのかなぁ~

と、思ったら良く言ってしっとり。



きなこたっぷりって・・・



なんだろう・・・


ロールケーキが水っぽい・・・



もう少しきなこがアピールしていたら美味しいかな。。。



他にもサブレやクッキーもあったけど・・・




気が向いたら買おうかな!






同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 13:46│Comments(0)お暇な昼休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くまがやロール
    コメント(0)