2010年07月21日

熊谷

暑いぞ! 熊谷



嬉しくないキャッチコピー・・・


負けず劣らずの群馬ですが・・・



祭りへの思い入れは負けます!!


昨日から関東一? 祗園 うちわ祭りが始まっています。


昨日は各地区の山車が駅前に集結していたらしいです。


今日は午後から17号を通行止めにして祭りを楽しんでいるみたいです。


明日は・・・

また山車がどこかに集結するみたいです。



私・・・

行った事ないんです。


横切って帰るだけです!!



すごい人なんだもん・・・



人混みは苦手なのでイカ焼きを買って帰った去年・・・



無料駐車場からバスが出てたり・・・

熊谷はうちわ祭りの為に信号動かしたり・・・


すごい気合い!!



あっぱれです。




私はただ・・・


熊谷




指をくわえて急いで帰るのでした。



(うちわ祭りのおかげで午後は休み)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 15:59│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊谷
    コメント(0)