2010年07月20日

リフレッシュ

連休終了。



何かと予定が入れられない現状・・・


どうにか気持ちの整理していました。



この連休も久々にゆっくり飲みに行こうと思っていたら・・・



急な予定が!!



せっかくのお誘いだったのに・・・



本当に申し訳ない。


嬉しいお言葉をいただきよき友に感謝!!



結局、予定は土曜日に知らないうちに済まされてた・・・




あぁ~もうダメだぁ~



私の時間ってなんだろう・・・




なんていじけモード全開。



そんな私をリフレッシュに連れて行ってもらいました。



日光~宇都宮!!


日光東照宮はパワースポット!!


ピッタリな場所。


帰りに宇都宮へ~


もちろん餃子です。



食べ歩きです。



まず、正嗣

リフレッシュ



少し小さめ6コ

200円



メニューは焼きか水餃子のみ!


ご飯もビールもありません!!



だいたいの人は焼き1と水餃子1を頼むらしい・・・



餃子は小さめだけど味がしっかりしていて美味しい!!


ただ、米をくれ~


リフレッシュ




冷凍もあって買って帰る人、冷凍のみの人たくさんいました。



続いて


有名店 みんみん



リフレッシュ




たくさんみんみんがありますが・・・



やっぱり本店ですかね・・・


今回は新しめのみんみんに行きました。


焼きが少し足りないようなぁ・・・


美味しいのは美味しいです。



こちらはさっぱり味で焼きより水餃子の方が美味しかったと思います。


240円


ご飯100円。



リフレッシュ




店員さんはいい人ばかりでした。




焼きは正嗣が好きです。


水餃子はみんみんが好きです。




食べ過ぎました・・・




でも、楽しい1日でした。



リフレッシュできました!!



家康のパワーももらって・・・

自然のパワーをもらって・・・


変なサルのパワーももらって・・・




あとは、シュワっと泡が出る飲み物でリフレッシュしたいです。





同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 13:56│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフレッシュ
    コメント(0)