2010年07月16日

私のボス

美味しいコーヒーが飲みたい!


歩けばスタバもドトールもある!!



しかし、暑いし高いし・・・


面倒くさい。。。



ありがとう

自動販売機。



私のボス




今日は ボス

アイスラテ


すっきり低糖



だいたいラテって甘過ぎて・・・


コーヒーの良さがないって思っておりまして。


甘さが欲しい時は飲みますけどねぇ~


今回のボスさんはすっきり低糖って!


半分疑い 半分期待で飲んでみたら・・・





まぁ~まぁ~すっきり!



他のに比べたらコーヒーらしさはありますね!!



すっきりした甘さって感じですね。



また飲むと思います。




コーヒーに詳しい訳でもないですが・・・



暇なんで語らせてもらいました。





同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 13:32│Comments(0)お暇な昼休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私のボス
    コメント(0)