2011年06月07日

大洗磯前神社 其の三

私・・・うさぎが好きなんですよ。


みんな好きって言うかもしれませんが・・・


噛みつかれようが、マーキングされようが、水がない!って怒られようが・・・


好きなんですね。



大洗磯前神社には

大洗磯前神社 其の三



白兎のお守りがあるんです。


古事記の因幡の白兎にまつわるお守りらしいです。


幸運のお守りです。

お守りってどこに付けたらいいのか迷いませんか?


とりあえず携帯に付けましたが・・・


基本、携帯には何も付けたくない人なんで・・・


カバン?


仕事用にはお土産でもらった伊勢神宮のお守りが付いてる。


今、私が歩くて鈴がよく鳴ります。


今時の猫さん達だって鳴らないのに・・・




大洗磯前神社には不思議な時間が流れていたような・・・


大洗磯前神社 其の三





きっと何かいるよ!


また行こう!!


大洗磯前神社 其の三



ここくぐってすぐ左。




同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
ただいま
宿泊
到着
ランチ
3日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 ただいま (2012-07-16 19:12)
 宿泊 (2012-07-15 17:39)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 3日目 (2011-08-10 13:57)

Posted by 隣のうさぎ at 13:39│Comments(0)おひとりさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大洗磯前神社 其の三
    コメント(0)