2011年08月10日

3日目

今日、帰ります。


お家にやらないといけない事が待ってます。



帰る前に神頼みをしました。


石川県羽昨市にある 気多大社へ


3日目




きれい結び

心がきれいになり、良縁に恵まれることを祈願する御守



シールが付いていて、一枚は自分!

もう一枚は願いが叶った相手に渡す。


渡せる時は来ますか??


初穂料2000円


毎日神職さんがお祓いしてくるそうです。


なんかちゃんとした意味のある御守に感じます。



ちなみにおみくじは

大吉でした。


ウロウロしていたら発見!!


3日目




ないないって噂のコイツ!



いっぱいあった!!


食べたい人は能登の手前まで来て下さい。


初めて食べたけど・・・


美味しいね!!




さてさて帰るよ。


聞いた事ない魚を買って帰るよ。。。




同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
ただいま
宿泊
到着
ランチ
2日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 ただいま (2012-07-16 19:12)
 宿泊 (2012-07-15 17:39)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 2日目 (2011-08-09 16:52)

Posted by 隣のうさぎ at 13:57│Comments(0)おひとりさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3日目
    コメント(0)