2011年04月14日

好きな物

暖かく桜も満開。

自粛ムードですが・・・

被災地のお酒を持ってお花見しているおじさん達がテレビに映っていました。


それもアリではないですかぁ!!


まぁ~お花見で浮かれている場合ではないですが・・・



私の唯一のお楽しみ



好きな物




一番搾り

STOUT スタウト


黒生です!!




私・・・ 好きなんです。



初めて黒生を飲んだのは東京ドーム!


巨人対中日だったかなぁ~


一杯 500円だったかなぁ~



野球見ながら飲んだ黒生!!



おいしかったなぁ~



ちょっとクセのある味。



たまらん!!



スタウトを最近よく飲みます。


もう少し安くなってくれたら・・・



そろそろ禁酒をしないといけなくなる。



私の束の間リラックスタイム。



明日の為の時間なのよぉ~



今日は特に明日の為です。



黒生の500mlが出てくれる事を願ってワインをこれから飲みます!!





同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 19:58│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
好きな物
    コメント(0)