2010年11月27日

めちゃイケ

岡村さん復帰したんですね。



休みに入って・・・

相方のやべっちの岡村さんへの想いがよく伝わって来ました。


一人の不安、でも頑張って戻って来られる場所を守る気持ち・・・



めちゃイケメンバーも岡村さんを想う気持ち・・・



仲間っていいね!


恋人は別れってあるけど・・・


仲間ってなかなか別れはない!!



宝ってヤツ!!




私にはそんな仲間いるかなぁ?






今日のめちゃイケは号泣しました。



最後に寄せ書きの量・・・


岡村さんは苦しんでいたかもしれないけど・・・


ちょっと遠くでたくさんの人達が応援してくれていた証拠。


無理して・・・


頑張って・・・



間違えじゃなかったと感じたかなぁ・・・



人が人を想う




普通でなかなか伝わらない大切な事。




なんか・・・


感動と共に寂しさも感じた私でした。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 21:10│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めちゃイケ
    コメント(0)